有限会社デザインコム
ゆったり・ワクワクをデザイン 安曇野のリフォーム専門店
有限会社デザインコム
リフォームに関するご質問・ご相談は下記までお気軽に
ホーム
業務内容
施工事例
お客様の声
お問い合わせ
企業情報
ホーム > ブログ > 1月末から2月のこと(2)~ジョー登場

1月末から2月のこと(2)~ジョー登場

DCIM0043 犬を飼いはじめました。『ジョー』といいます。

新島襄(にいじまじょう)が名前の由来です。新島襄がビーグル犬を飼い、可愛がっていたこと。そして、購入先のブリーダーさんからこの犬の性格は‘根性なし‘ときき、妙に、NHKドラマ‘八重の桜‘での新島襄とオーバーラップしてしまったことから、ジョーと名付けました。確かにビビることが多く、「ビビりのジョー」と呼ばれています。

でも、近頃は本来のビーグル犬の性格も出始め、悪(ワル)のジョーとなりつつあります。

「ムフッ」

DCIM0025
CIMG4164 3年前までビーグル犬を飼っていました。やはりワルだけど、家族にスゴク愛された犬でした。その犬は飼いはじめの頃は、早朝から啼いて近所に多大な迷惑をかけてしまいました。その後も来客があるとずーっと啼いていました。ところが、ジョーは全くと言っていいほど啼きません。
甘えん坊です。当面の問題はオシッコとウンコと噛むことです。 CIMG4331
DCIM0027 こんなジョーです。どうぞよろしくお願いします。

・・・「遊びに来てね!」

このページの最上部へ