有限会社デザインコム
ゆったり・ワクワクをデザイン 安曇野のリフォーム専門店
有限会社デザインコム
リフォームに関するご質問・ご相談は下記までお気軽に
ホーム
業務内容
施工事例
お客様の声
お問い合わせ
企業情報
ホーム > ブログ > ホームページができました

ホームページができました

<OBのお客様へ>

 やっとホームページができました。
もう、デザインコムをはじめて10年です。それも、こんなネット社会の中です。 本当は、すでにホームページぐらいもっていて当然なのですが・・・。
 考えてみると、ホームページはもとより、新聞・チラシなどの一般媒体への広告も、これまで全くせずにやってきました。なんというテイタラク。
でも、そんな状態でもなんとかやってこられたのは、OBのお客様にどれだけお世話になったか ということだと改めて思いました。
今回ホームページを作るにあたっても、実例写真やアンケートの掲載のお願いを、快く許可していただいたり、「ホームページができたら教えてね」など暖かい声をかけていただいたりして、本当にありがたいことだと 実感した次第です。
 それと同時に、10年の重みというか、お客様への10年分の責任も感じました。 改めて、感謝を申し上げるとともに、責任にお応えできるよう行動しなければと再確認しました。

ホームページはできるだけ更新しようと思いますが,(ちょっと自信が・・・)でも、ときどきはご覧ください。
また、 ‘お知らせ’ などは まだ載せていませんが、早いうちに出したいと思います。10周年ということなので、営業的な企画を出したいと思います。『外装キャンペーン』というのも、(まだ中身が工事中ですが)この企画の一つです。近々、公開予定です。 (→6/13公開しました)

まずは、ごあいさつまで。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ps. 今回、ホームページに掲載しましたアンケートは、これまでお客様の声を改めてお聞きしてなかったことから、今後の指針の参考にさせていただければとお願いしたもので、簡単なものとなりました。

また、実例写真は、写真をとってなかったり、パソコンを買い替えた時、誤ってデータを紛失してしまったりで、掲載できないお宅が多数ありました。大変申し訳ありません。

最後になりましたが、そんな状況で、資料の少ない中、まとめていただいたHP制作会社の ‘STUDIO9(スタジオナイン)の小林さん’ 大変ありがとうございました。

このページの最上部へ