有限会社デザインコム
ゆったり・ワクワクをデザイン 安曇野のリフォーム専門店
有限会社デザインコム
リフォームに関するご質問・ご相談は下記までお気軽に
ホーム
業務内容
施工事例
お客様の声
お問い合わせ
企業情報
ホーム > ブログ > うれしいお知らせ!

うれしいお知らせ!

やっと、ガイナの新価格を公表出来ました。

4/14(日)までと前回のブログで公言して、4/14中には何とかまとまったのですが、結局、4/15の早朝に公開となりました。

公言を守ったような、破ったような、・・・やはり、破ったのですが、自分に甘い私なので、「よくやった」と思っちゃっています。

ガイナの新価格を載せた下地の写真には、宇宙から見た日本の写真を使っています。これはガイナがJAXAより技術の転用を受けたことをイメージしているのですが、知らない人には・・・?? なので、そのうちに、「写真変えたいなあ」と思っています。そのうちに、ではダメですね。4/21(日)いや、4/22(月)までにやります。

(と、勢い良く書いたのですが、ちょっと事情があり、今回はとん挫。しばし、このままです。) ・・・カッコ部分は4/21加筆しました。

 

 

本題です。うれしいことです。

去年7/29のブログで書いた『O様のお宅の結露のする押入れ』について。

先日、O様より

「この冬は結露は起こりませんでした。」

という、うれしいお知らせをお聞きしました。

喜んでいただけた。仕事の成果が出た。というのは何ともいえず、うれしいです。今おススメのGAINA(ガイナ)ですから、さらに、ウレシイ!です。結露の防止効果、発揮です。

 

このページの最上部へ