有限会社デザインコム
ゆったり・ワクワクをデザイン 安曇野のリフォーム専門店
有限会社デザインコム
リフォームに関するご質問・ご相談は下記までお気軽に
ホーム
業務内容
施工事例
お客様の声
お問い合わせ
企業情報
ホーム > ブログ > GAINA!ガイナ!

GAINA!ガイナ!

昨日のこと。いつもお世話になっているF様よりお電話があり、工事のご相談のご依頼です。その中で・・・ F様:「いつもホームページ見ていますよ!」

私:(なんとありがたいこと!と思いつつ)「全然更新していなくてすみません。」

F様:「ホントこの頃、しばらく更新していませんね。」

私:(・・・・・)「今日あたり丁度更新しようと思っていたところです。」(・・・本当にそう思っていたのです。本当です。・・・でも、ここしばらく・・・毎日そう思っていました。)

 

というわけで、昨日中にはできませんでしたが、翌日の今日、早く起きだして、更新しています。

ジャーン!デザインコムの初めて工事の幕(現場シート)です。ガイナについては何度かブログにも書きましたが、GAINA(ガイナ)の塗装工事のお宅に掲示させていただきました。

『宇宙の技術が暮らしを豊かに変えていく』 そう、ガイナは宇宙航空開発機構(JAXA)より宇宙技術を民間転用することを、唯一許され、開発・製造された塗料です。(ロケットの打ち上げ時の熱から期待を守るため、ロケット先端部に断熱技術をもとに、民間転用されたものです。)

4月1日より、ガイナの外装塗装工事が始っています。

そして、今年から新価格が実現できました。まだ、新価格を公開していません。

「早くやらなきゃ!」 このことも、ここしばらく、毎日そう思っていました。本当です。近日中にします。

いや、日にちを決めないと今までと同じです。4月14日まで。来週中にします。

・・・ということで、乞うご期待を!!

このページの最上部へ